pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

代官山にはカルバンクラインのアンダーを履いている男性が多い。

代官山をウロウロしている男性はCalvinKleinのアンダーウェアを着用している事が多いという個人的調査結果が分かった。

 

ローライズボクサー、ボクサーブリーフ、ブリーフとそれぞれ。

 

自転車を漕いでいる時パンツの下からC.Kのタグをほんの少しチラ見せさせるのが流行っているようだ。かつてのような腰履きのデニムで下着を露出させるのではなく、アクセント的に使いこなしている男性が多い。

 

ロゴデザインも豊富でカラーリングやシェイプもシックなものから派手なものまで多種多様なカルバンクライン下着が溢れている謎の街代官山である。

 

以前のボクサー一辺倒から、最近は20代でもブリーフ派が息を吹き返している。これは代官山という場所柄、人と接したり、肉体を鍛えている人の割合が多いことが関係していると思われる。例えばダンサーはブリーフの方が落ち着きが良いのである。

 

やはり男のアンダーは重要である。

 

いざという時パンツ一丁になった時、恥ずかしく無いようなカラダ作りを心がけて上手に履きこなしたいものである。

 

 

自分は原宿で正規購入しております。

 

f:id:pigmoncafe:20200126084854j:plain

ClvinKlein