pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

吉岡里帆 日日


吉岡里帆ファン期待の最新の写真集が登場。

30歳を迎える永遠の美少女。どん兵衛のCMでどんぎつねに扮して売り上げ増大に貢献したりしてきた彼女の、齢30という区切りの写真集。

日日というタイトル

彼女のキャラをとてもよく表現していると思う。

美しいがどこか隙があるところも良いです。


エロすぎたらどうしようなどと思っているオトナがいたら、そんな事なく、全く安心できる物ですので皆様にお勧めできます。

とはいえ艶やかな表情もあるので大人の女性の魅力もうまく捉えている。

ただしこの逸材のビキニ姿が見たくないとは口が裂けても言えない。

美しいのだから大胆な自作にも期待しつつ、今作を鑑賞したい。