pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のナチュール系微発泡。 知る人ぞ知る中目黒のデザインアンドセレクトコンシャスなワインショップ、TheWineStoreで入手! 独特の酸味、柔らかさ、余韻も敵とに長くてとても良かったです。

BadBoySoloが10年を迎えました。

伝説のテクノロジーleftyフォークとヘッドショックを搭載した美しきステルスファイターのCannondale BADBOY Soloが我が家に来てから10年が経過しました。 途中フォークの交換やら、メンテナンスを繰り返しつつも基本的に結構良い状態でなら続けています。 ア…

V水着で思いっきり泳ごう!

V水着で思いっきり泳ごう! vカットってなんか毛嫌いする人もいるかも知れないけど、価格も手頃で派手で脱ぎ着しやすく、 元水泳部員にはありがたい。 裏地付き等も多く作り物昔と比べると隔世の感。 白っぽい生地でも透けないから安心です。 Fina認定ではあ…

帰ってきたダイソンお掃除日誌

修理不可能になってしまった初代360eyeが2代目Heuristになって戻ってきたのでロボット掃除を再開する。 相変わらず照明や日光の状態によっては細いテーブルの脚などにぶつかる事があるのは相変わらずだが、掃除自体は速くなった。 CPUのパワーアップで判断…