pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

VitaMixProの勧め。

VitaMixでガスパチョ作りってとても簡単です。
どうしても取らなきゃいけない部位を除いて、とりあえずはボトルに入ればなんとかなります。
そして高トルクのハイパワーモーターが滑らかにしてくれます。

それ以外に自分が気に入っているのは跡かたずけの時です。VitamixPro750だと洗浄モードがあるので、少しの水と食器用洗剤を入れてスタートすればたいていのものは綺麗になります。そのあと軽く水で流す程度で大丈夫。気になるなら軽くスポンジで撫でるくらい。
この気軽さは男子の料理にもピッタリ。

ガスパチョグリーンスムージー、ドレッシング、ポタージュ、などいろいろな本格的調理ができます。
本当にクオリティが高いスープ等ができます。

関係者の皆様はうちに来たら、VitaMixで作るスムージーなどを飲まされると思って心してやってきて下さい。

都市生活を送る全ての皆様にオススメしたい家電です。

正規品 Vitamix PRO750 マットブラック 99283

正規品 Vitamix PRO750 マットブラック 99283