pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

Let`s make GreenSmoothie!

VitamixPro750でのスムージー作りの続報である。

家庭での使用において、VitamixPro750は静粛性も思いの外高く、 安っぽい動作音ではなく引き締まった音がする。 圧倒的モーターパワーと高効率なブレードにより攪拌時間を短くしてスムージーをつくることが出来るのでノイズも最小限で済むと思われる。

何しろ今までと違ってポジションスイッチを設定してスタートして1分以内に滑らかで口当たりの良いとろけるようなスムージーができる。

繊維部分も圧倒的に細かくスライスされ、つぶつぶ感がまず感じられない。

これではどんどんと野菜を消費してしまうわけである。 スムージーの良いところは捨てるところがほとんどない点。ヘタや、芯、食べられない皮、種を除いてほとんどの食材部が使えるから圧倒的なエコであると私は思う。

都市生活は不規則性やストレスの連続である。そんな状況を野菜から作られたスムージーの持つナチュラルなパワーで突破していきたいものだ。

smoothie

非常に滑らかなスムージー舌触りは絶品

正規品 Vitamix PRO750 マットブラック 99283

正規品 Vitamix PRO750 マットブラック 99283