pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

スティーブンノルのカラーコントロールシャンプーとコンディショナー使ってみました。

シャンプーをKnollにしてみました。

カラーリングをしているのですが、紫外線の多いこの時期褪色が早い事が悩みになる場合が多く、対応すべく、KOSEから出ているスティーブンノル のカラーリングした髪用のシャンプーとコンディショナーを入手して使ってみました。

髪をシャワーで濡らしてワンプッシュ手にとって髪になじませて泡立てていくと、美容室っぽい香りがしました。繊細な泡立ちと本物っぽい香りの演出、なかなか良いです。

シャワーで流した後も結構しっとりしてバリバリにならないので良い感じです。

続いて使ったコンディショナーも美容室っぽい香り。しっかりと髪につけて少しほっておいて流してみると、良い感じで髪がまとまってきました。

ドライヤーで乾かしてもカサカサにならずに髪にツヤが出たきがします。

なるべくカラーリングを綺麗に維持したいのでしばらく使っていって変化を見てみようと思います。