pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

資生堂メンのトータルRライトフリュイド

最近、資生堂メンのトータルRライトフリュイドという製品を手にしてみました。
資生堂メンのファンとしてはほとんどのもの試していますが、最近使っていたハイドロマスタージェルを使い切ったのを機に入手してみました。

おそらく、この製品、タータルリバイタライザーを液状にしたものだと思いますが、ワンプッシュで手にとって軽く顔全体に伸ばせるのは忙しい時間にはとても便利。すぐにシャキッとした顔になります。

自分は朝、洗顔後化粧水の次につけています。夜はスキンエンパワリングクリームと使い分けていますが、肌トラブルもなく肌にハリと輝きが出る感じがいたします。

やはり資生堂というメーカーの膨大な研究成果とも言えるこの製品は大多数の大人にお勧めできると言えると、改めて思いました。
今後も新製品に期待したいです。



資生堂 シセイドウ メン トータルリバイタライザー 50g

資生堂 シセイドウ メン トータルリバイタライザー 50g