pigmoncafeの日記

渋谷周辺で気になったコトモノについて書いていきます。食べる事好き、コーヒーとワインクラフトビール大好きです。美しいデザインに惹かれています。

下着新調。カルバンクラインアンダーウェアにて。

先日少々古くなった下着を新調するために神宮前にオープンしたカルバンクラインアンダーウェアに行って来ました。

ラフシモンズによる新CIを反映した新店舗。男性用と女性用のアンダーウェアが揃っています。オシャレで思わず入りたくなってしまいました。

シックなものからカラフルなものまでたくさんの下着が陳列してあり目移りしますが、男は黙ってブリーフとの事で王道のブリーフとボクサーの3枚入手。

 自宅で試着しましたが、柔軟性と肌触りの良さを感じることができました。

高級ブランドの下着ですがまた買いたいなと思いましたね。

 

 

 

f:id:pigmoncafe:20170817161403j:plain